About
こんにちは。Solo.は、趣味でつくったテンプレートを配布しているブログサイトです。更新速度は遅め。画像は極力使わずにシンプルかわいい感じのものをめざしています。使用している画像は2009年9月現在全て自作です。

ところが管理人がいわゆる腐女子なため、年下攻たまらん年下攻は正義!…といったような残念な記事が時折紛れ込んでおりますのでご注意ください^^噛みついたりしませんので何かありましたらお気軽にコメントどうぞ。


- | - | スポンサードリンク
これなんてミラクル?
我が島にはいろんな部分(主にくるん)を妥協してつくったいろんな子たちがマンションに住んでおります。(察して)なんと本日、元海賊の紳士なあのこを模してつくったMiiの大好物が紅茶というミラクルが起きました!!!!!

あー。
あーかわいい。(何)
雑談 | comments(0) | 椎名 遼
現金から現物へ。
迷惑メールがひどいので携帯のアドレスを変えたんです。先月の半ばぐらいに。
5〜6年使ってるお気に入りのアドレスだったから悔しいったらない!
錦戸だとか山Pを名乗る輩から2〜3分おきに来るわ拒否っても別のところから来るのでもうしかたないとおもってあきらめました。関ジャニは範囲外です!残念(^ω^)拒否設定に割く時間と通信費の無駄である。(´・ω・`)(パケホーダイだけど)

でもおもしろいからヤフーの捨てアドに登録変更してからやった!
PCから見ると真っ白けだったけど無事変更出来ていたようで、現金当選だの損をしていますよだのいろんな件名で来るわけだが…ついに最近ヘルシオが当選したらしい!(爆笑)

むかつくので曝してやりたい気分である。
ああいうのって気付かないんだろうか。アンタが送ってるの携帯じゃないよ!!みたいなww


というどうでもいいネタ。


バサラ3ちょうたのしみです!
新武将は誰なんだろう(*´∀`)
雑談 | comments(0) | 椎名 遼
うへえ…
旧管理者ページが終了してしまいましたね(´・ω・`)
ところで、



カカシ先生の死を悼み悲しんだあの時間を 返してはくれまいか。


いやしかし、よかったよかった(*´∀`人)
雑談 | comments(0) | 椎名 遼
おひさしぶりです。
もはや月記と化していますが、懲りずにサーチTOPにひっそりと貼ってあるリンクから見に来てくださってる寛大なお嬢さんが多いようなのでここに書いてみようとおもいます。椎名さんの衝撃の事実発表。(えぇ!)

最近のリボーンが よく わかりません /(^o^)\

いったいどこへ…行ってしまうんでしょうか…。
ちゃんと本誌読んでるのにここんとこポカーン(゜д゜)?なかんじです。
最近の展開について解説してくださる素敵なお嬢さんはいらっしゃいませんか。(真顔)(←
いつまでもお待ちしています。(嫌)


とりあえずヒバリさまが元気なら……いいか。(おい)
ところで10年後フゥ太はたまらんですね!!!かわいいですね!!!!
おねえさんはドキドキでございますよ…!(変態)
雑談 | comments(0) | 椎名 遼
たまらん。
ミサちゃんかわいすぎてはぁはぁする…表紙も!
空白の2か月分がようやく埋まった(*´д`*)
関係ないけどNLでもBLでも生徒×先生って…イイよね。すごく、すきなんだ…。(何)


久々にアキバの兄メイトいったらいつのまにやら売り場面積が広がってました…わお!あれでもやっぱり本店の方が広いかんじですね…。
雑談 | comments(0) | 椎名 遼
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
<<  2/7PAGES  >>