About
こんにちは。Solo.は、趣味でつくったテンプレートを配布しているブログサイトです。更新速度は遅め。画像は極力使わずにシンプルかわいい感じのものをめざしています。使用している画像は2009年9月現在全て自作です。

ところが管理人がいわゆる腐女子なため、年下攻たまらん年下攻は正義!…といったような残念な記事が時折紛れ込んでおりますのでご注意ください^^噛みついたりしませんので何かありましたらお気軽にコメントどうぞ。
<< 3line | main | ギガ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
Heartline
▼画像サンプル


「Heartline」原寸サンプルはこちらをクリック。
ダウンロードはこちらからどうぞ。

利用規約に同意いただいた上でお気に召しましたらご自由にお使いください。
本文1カラムで幅をめいっぱい広げてみました。イラストや写真を幅を気にせずにがっつり載せたいという方向けかもしれません。カテゴリ等のメニューは一番下にまとまってます。今回は検索機能つけましたが、相変わらずトラックバックはつけてません。(すみません)フリースペースは3つ入ってます。

Windows Vista+IE7.0/Opera9.10/Netscape7.1/Firefox2.0.0.1/Safari3.1.2
上記の環境で動作確認済です。


記事のタイトルの部分の画像は透過してありますので、背景色を変更してもOKです。
今回も2種類作りましたのでよかったら変えてみてください^^




テンプレート | comments(2) | 椎名 遼
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
>jug-emidさん

はじめまして&あけましておめでとうございます!
heatline、お気に召していただけたようでうれしいです。テンプレ、かわいがってやってくださいませvv
| 遼 | 2009/01/11 3:29 PM |
はじめまして。
テンプレート heartline気に入りました。
使用させていただきます。
| jug-emid | 2009/01/11 4:04 AM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.