About
こんにちは。Solo.は、趣味でつくったテンプレートを配布しているブログサイトです。更新速度は遅め。画像は極力使わずにシンプルかわいい感じのものをめざしています。使用している画像は2009年9月現在全て自作です。

ところが管理人がいわゆる腐女子なため、年下攻たまらん年下攻は正義!…といったような残念な記事が時折紛れ込んでおりますのでご注意ください^^噛みついたりしませんので何かありましたらお気軽にコメントどうぞ。


- | - | スポンサードリンク
2line / 2line-a
久しぶりにテンプレつくりました。オレンジを基調にした2カラムで、今回は2パターンあります。

▼画像サンプル


>> 2line(全表示タイプ)
原寸サンプルはこちら
ダウンロードはこちらからどうぞ。

>> 2line-a(カテゴリとアーカイブをプルダウンメニューに収納するタイプ)
原寸サンプルはこちら
ダウンロードはこちらからどうぞ。



利用規約に同意いただいた上でお気に召しましたらご自由にお使いください。Windows Vista + Sleipnir2.x(IE7) / Firefox4.x / Opera10.x / Safari4.xにて動作確認済です。


使用画像は以下の2種類です。全て自作なので加工・色変え等ご自由に!なるべくお持ち帰りのうえご使用ください。

※保存しやすいように拡大表示してあります。実際に枠はありません。
▼背景

▼日付横のアイコン


▽おまけアイコン(↑の反転バージョン)
テンプレート | comments(32) | 椎名 遼
sneaker
▼画像サンプル


>> 「sneaker」原寸サンプルはこちらをクリック。
>> ダウンロードはこちらからどうぞ。


利用規約に同意いただいた上でお気に召しましたらご自由にお使いください。色的にクールなかんじになると思ったら意外にかわいい…?(´・ω・`)相変わらず最低限の機能のみとなっておりますので、検索窓等が必要な方はご自身でつけてください。今回はカテゴリとアーカイブをプルダウンメニューにまとめてみました。選択すると該当記事へ飛ぶようになってます。カテゴリ設定が多い方やブログ歴の長い方におススメかもしれませんw
フリースペースは3つ入ってます。足りなければ追加してください。

こんなかんじで緑じゃなくオレンジでも合うと思いますので、自由にカスタマイズしてみてくださいね^^

Windows Vista+IE7.0/Opera9.10/Netscape7.1/Firefox2.0.0.1/Safari3.1.2
上記の環境で動作確認済です。
テンプレート | comments(0) | 椎名 遼
Heartline
▼画像サンプル


「Heartline」原寸サンプルはこちらをクリック。
ダウンロードはこちらからどうぞ。

利用規約に同意いただいた上でお気に召しましたらご自由にお使いください。
本文1カラムで幅をめいっぱい広げてみました。イラストや写真を幅を気にせずにがっつり載せたいという方向けかもしれません。カテゴリ等のメニューは一番下にまとまってます。今回は検索機能つけましたが、相変わらずトラックバックはつけてません。(すみません)フリースペースは3つ入ってます。

Windows Vista+IE7.0/Opera9.10/Netscape7.1/Firefox2.0.0.1/Safari3.1.2
上記の環境で動作確認済です。


記事のタイトルの部分の画像は透過してありますので、背景色を変更してもOKです。
今回も2種類作りましたのでよかったら変えてみてください^^




テンプレート | comments(2) | 椎名 遼
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/2PAGES  >>